エッセンシャルオイルで家族の身体と心を健康に 。

0

    『エッセンシャルオイルで家族の身体と心を健康に』

       〜自然の恵みを活かしたライフスタイル〜

     

    2017年3月20日(月・祝)

    時間 10:00〜12:00
    定員 10名
    参加費 2000円
    ミネラルドリンク&ミニスイーツ付き

     

    〜主宰のたまちゃんより〜

    小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんも、安心して、簡単に使えて、

    なおかつ心身の健康向上に役立つエッセンシャルオイルがあるのをご存知ですか?

    出産や子育てにエッセンシャルオイルやミネラルをフル活用している、長野で山暮らしする

    「えんどう朋子さん」をお呼びして、香りを暮らしにとりいれる魅力をたっぷりとお話していただきます。
    実際に植物の香りの力を体感していただける集いです。


    ☆えんどう朋子さん☆

    ピアニストであるわたしは、ピアノを奏でるときの理由なき喜び、

    場や人との一体感をしっていながら…、

    人生におけるさまざまな領域でいつも恐れや苦しみに満ちている自分にきづきました。
    そのとき…、わたしはどんな状況にあろうとも、ピアノを奏でるときのように、

    心の底から至福感を感じたいと願うようになりました。

    そんなわたしに
    素晴らしい機会が訪れました。

    3人の子どもたちの妊娠出産は、
    わたしの
    恐れや苦しみにスポットがあたり、、
    癒されていく大浄化のプロセスでした。

     

    2人目の自宅出産時の備えにと揃えた
    ドテラのエッセンシャルオイルやミネラルに感動し、
    3人目のプライベート出産時には、フル活用。
    植物の香りがもつ癒しの力は、ピアノを奏でるときに感じる、万物との一体感を思い出させてくれ、家族で迎えるいのちの誕生をサポートしてくれました。

    ドテラ社のエッセンシャルオイルの「ひとしずく」は、
    こころの底から幸せを感じて生きる人を増やし
    真に望む豊かな人間関係を育むと確信したわたしは
    このひとしずくの力を伝えるためのお話会やワークショップを全国各地で開催しています。


    場所 ねまりや
    日にち 3月20日(月)
    時間 10:00〜12:00
    定員 10名
    参加費 2000円
    ミネラルドリンク&ミニスイーツ付き

    託児応相談(1人300円)
    人数に限りがありますので
    ご家族の方などに
    お願いできる方は
    なるべく預けてきてください。

    参加ご希望の方は090-6625-4022/ねまりやまで



    0
      • 2017.10.09 Monday
      • -
      • 00:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      search this site.

      カレンダー

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      カテゴリー

      selected entries

      archives

      recent comment

      • Mibel Care 井上真由美 セミナー&死生観ワークショップ
        鈴木シゲミ
      • 【ホメオパシーセミナー】臓器お助けレメディーで臓器元気!めざせ、内臓美人!
        鈴木シゲミm

      links

      profile

              

      mobile

      qrcode

      PR

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM